東京住建が持っているこだわりについて

一戸建て住宅は生活を守るために大切なものです。しかし、自然災害が多発している日本においてはどのような保証がされているのかを確認する必要があります。また、内覧についてもしっかりと行う必要性があるため、そのために便利なシステムを持っている住宅会社が求められているのです。

■保証制度に対するこだわり
こだわりを持った住宅会社というのは、そこに技術や信頼が集約されているため、家づくりをするうえでは欠かすことのできない存在です。逆に、こだわりがない住宅会社というのはどこに魅力を感じて良いのか分からないため、一生住むことになる一戸建て住宅の建築を任せるには不向きだという見方もあります。そのため、住宅会社がどのようなこだわりを持っているのかという点には気を配らなければいけません。

東京銃剣のこだわりとして挙げられているのが保証制度です。「地盤保証」と瑕疵保証保険」はそれぞれ保証期間が10年となっています。専門会社によって地盤が調査解析されており、それに伴って工事をしているため、丈夫な地盤が確保されるのです。瑕疵保証保険も国の第三者機関によって厳しい検査が行われます。そのため、安心で安全な暮らしが保証されるのです。

■web内覧会について
一戸建て住宅を建てるうえで内見は非常に重要です。しかし、どのような家になっているのかを確認するためにわざわざ現地まで出向くのは非常に骨が折れる作業になります。仕事や家庭、プライベートなどで忙しい現代人においては内見をするための時間を取ることが難しいため、結果、調査が甘いまま家づくりを行なってしまうということも少なくありません。

そんな人たちのために東京住建ではWeb内覧会を行なっています。こちらは家にいながらにして東京住建の建築物を確認することができるため、隙間時間を生かしてじっくりと確認をすることが可能になっています。また、360度のパノラマ画面であるため部屋一面を眺めることもできますし、拡大することもできるので細部にわたって確認をすることが可能です。こうすることによって家づくりの満足度を高めることも可能です。

■こだわりを持った住宅会社
東京住建のこだわりは家に安心と安全を与えることです。そのために保証制度が大変充実しているという特徴を持っています。地盤保証と瑕疵保証保険はそれぞれ専門の機関によってチェックがされており、10年間の保証期間が約束されています。そのため、何か万が一のことが起きても保証がされますし、それ以前にしっかりとチェックされているという確認がされているので安心です。

また、東京住建はWeb内覧会にもこだわりをもっています。こちらはこれまでに手がけた数多くの物件に関しての内覧をインターネット上で行うことができるという特徴を持っており、インターネットを使える環境であればいつでも内覧をすることが出来ます。それだけではなく、拡大機能を使えば細部も見ることができるため、じっくりと自分のペースで内覧を行うことが出来るのです。

株式会社 東京住建|いえらぶ不動産会社検索・口コミ・評判